FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

お盆です

どうもこんばんは、暑い中夏バテせずお過ごしでしょうか。
本日は非常に寝つけが悪く夜更かししているヴェルモットです。

とくに部屋が暑すぎるとかじゃないんですが、なんか寝れない。
めっちゃ久しぶりに黒い砂漠をやったからだろうか。

お酒に入れてたライムを食べたからだろうか (おそらくこのせい・・・?


黒い砂漠ですが、最近ずっと回線が悪い状態でINしても落とされる日々・・・
毎日続いてたら段々嫌になりますよね。
最初はPCのスペックやらそのあたりかと思ったのですが、そんなに悪いものは使ってないので、回線に疑問を。

まぁこっちにきてから不安定かはしてましたから完全にそのせいですね。
INする場所を人気の少ないところにしたら動きましたからね。
初期起動の負担が大きいのが痛いですね・・・。
一応今月から良くなるとか言ってた割には、郵便受けに入ってた封書では


8月17日にネット回線用の通信機器変更しますので、末には手順に沿ってLAN変更お願いします

だかなんだかの封書
8月からじゃないしwww


まぁ動画見れてるのとネット検索はできてるから最悪にはなってないけども。





復帰してそうそうルーレットしてみた。
良いの当たったが微妙ないいやつ、売れればいいな。

2016-08-13_176513161.jpg
















































































バーイ
中野で老舗のお寿司屋さん。
めずらしく、押し寿司とか持ち帰りが主流みたい。
サバの押し寿司とバッテラを買いました。
うますぎ・・・・、しかも心遣いが。

1471002720590.jpg


よく見るとわかりますが、割りばし短いのです、食べやすいように。
店主夫婦の人柄も良すぎでこういうところにも出てますね。
今度はアナゴの押し寿司買おうっと。

| - | コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。