スポンサーサイト


| スポンサー広告

ドレド状況

最近のドレド状況の報告

20時



ガチかとおもいきや、MOB処理中になんだかMPKまがいのことしてきたりなんだかなーっておもってたが、結局最後はガチに


そしてなんかタイマンにw


趣旨が違う事になったがまぁ楽しめて良かったけどw
ぼりんさんが1タゲ過ぎて可愛そうだった




0時
Aion0952.jpg


全く同じ構成でぼこぼこに負けた一戦


これでこんななるのつらいなー


こっちが1タゲおとしたら、もうこっちは2落ちてるような状態


火力はそんなに大差がないはずだから、耐久度の問題か
タゲ合わせは非常に上手かった気がする
スカイプあるなしでも十分差がでるんだけどね



ここ最近は負けるときはガッツリ負ける状態
それになんか最近自分の火力が低い気がしてならない
しっかりMC入れてるはずなんだが、これも見直ししないと

この件はキュアやるようになってからと被るので、MCがしっかり入って無いかもしれない


後は自分火力装備がないので(対人用で)余ってる55テンペルで試しに作って見たらという案件を頂きましたのでやってみます


アクセが55HRってのもあるので、若干そう言う面では劣るんですがね
せっかくキュア育てたのでしっかり金策してメイン強化につなげていきたいです


そしてそのキュアが


Aion0949.jpg


60ドラコHR光りました


本当はフレのために作ってたのですが、自分もキュア始めたもので少し多目に製作してました


前提が3本になり、フレのために1本でもひかってくれれば><っておもったら2本シャイニング!


火力が大幅にUPです
早くカルンつけたいですねー


強化も70台で何回か失敗はしたものの、そんなストレス無く10までいきました


製作物は強化しやすぎた


今はガチャででた物が出回ってるのも多いですが、やはり名前入りはいいですね!
4,0も製作がんばっていきたいですなー



そういう4,0で使うと思われる砕き用素材が安息ででました
HRですが初の武器です


Aion0947.jpg



ようやっとでた!
そこ!なんで寺院ユニ?とか言わない!
弓で精一杯なんだわw


この調子で少しずつ集めて行きたいなー

































バーイ
春の兆しが北海道でも見られるようになりました
夜はまだ寒いけれど、日中は天気いいですねー
花粉症の方はつらいでしょうが;;

Aion0945.jpg

よく遊んでるフレと乗り物のった一枚です
スポンサーサイト

| ドレド | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/102-db6e375d

