スポンサーサイト


| スポンサー広告

最近のドレド状況

どうもお疲れ様です


最近のドレド状況をメモメモ





一番旬の昨晩0時のドレド


構成的にはソードの範囲で大ダメージの予想でしたが、思ったほどダメージが大きくない上に、久しぶりの1タゲ返上のおかげで自由に動き回れたドレドでした


それでもやっぱソードは追っかけてくるのできつかったなー


相変わらずローブいないPTなので魔命装備でのPV
スリ矢、沈黙、トラップ、どれもこれも有効で補助ボウとしての活躍は出来たかなと思います


逃げながらのスネアやシャックル、ヘパタイト等での足止め等も有効で個人的には良い動きできたかなと思います



Aion0987.jpg


ローブ2 VS キュア2 的な感じのドレドw


前半は結構押されてて嫌なムード
中盤くらいからタゲの切り替えが合ってきて点数では逆転勝ち


キュアを狙うもかなり下がってて…、というパターンが多かったためソードを妨害したりっていう感じで中々火力に回れず無力のまま落ちてたりしてて情けない立ち回りだったかな


おっちゃんの立ち回りが半端なくうまくて、何度も助けられたw
こういう相手にこそうまく動き回れるようにしたかった;


Aion1000.jpg


そしてほぼ同じPTとの再戦


今回はローブ1でシールド2だった


フェロー2枚が結構きつくて、やっぱり1タゲだったのでつらかった;
しかも盾2からのキャプが…><

それでもなんとか立ちまわれて、キル数もそれなり
前回の反省が生かされたかな?

それと今回は前回と違って防具が60アビスの魔命でした
そう、魔石入れ替えです

抵抗入れてましたが使う頻度が少ない上に、結局は魔命装備にしてたので今までの魔命装備を50ELから60アビスに変えました

強化もそれなりにしたので耐久度としては前よりも少しはよくなったかなと


おかげで抵抗装備がなくなったからなんとかしないと…
複合ばら撒きあったから、回避装備が空気過ぎるので、それをまた抵抗にするかと考え中
IDでも使うときがあるのでないと不便なときもあったりするし



































バーイ

この前安息で初めてミシックでました!

Aion0999.jpg


うん、1タゲは苦悩です。
スポンサーサイト

| ドレド | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/105-e2307e0f

