スポンサーサイト


| スポンサー広告

模様替え

おはようございます


すでにご存知の方もいらっしゃるでしょうが、HPの模様替えをしてみました


春のイメージで色々探してたのですが、いいのがなくて先走って初夏のイメージになってしまいましたw


はやすぎたかなー、なんか違和感ある


だって北海道まだ寒すぎるしね><




はてさて昨晩のドレド





途中で終わったのはこちらが一人急遽席を立たなくてはいけなくなり、戻れなくなったためです


ぼろ負けですが、最後まで戦ってくれて本当に感謝です
また次も当たってみたいなと思える方々でした


構成的に結構きつかったのですが、だんだん耐える時間も長くなってきていい感じになってきました


キルが0…
でもスリ矢やサイレンス、範囲スネア等結構決まってたのでまだ救いか…


もっと生き残れるようにならんとなぁ;


徐々にではあるけれど、60アビス防具も強化してます
とりあえず最低限の10にまで持っていきたいのですけれどね><


































バーイ

キュアが黙々と60ディバのために採取あげを行ってます
ようやく420まで…
オードもあげないといかんのですよね;
4,0では499での採取品が登場するので、それまでにはあげておきたいので良い機会ではあるんですけれどね

でも露の後の狩の事を考えると憂鬱…
スポンサーサイト

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/107-de0d73a9

