スポンサーサイト


| スポンサー広告

一段落

お疲れ様です、ヴェルモットです


4,0きて早2週間が過ぎましたね


基地情報や個人的なメモを載せたらアクセス数が大変な事に!
今までの何十倍の人がwww


静かにほっそりブログしてたのでここ数日のアクセス数には驚きです


参考にしてくれるのはありがたいですが、間違ってる箇所もあるかもしれないので全部を全部鵜呑みにしないでくださいね><






はてさて、血戦クエを毎日してらっしゃった方はすでに防具一式はもちろん、ある程度の目処もついたのではないでしょうか?


私もなんだかんだで防具一式は揃いました


最初の頃は血戦形状も良かったのですが、なんだかやっぱすぐ飽きてしまって☆ヽ(o_ _)oポテッ


形状を変えてみましたよ


Aion1091.jpg


こんな感じのガンナー風ですw


バレットの装備がレザーのため、既存のレザーにも形状で使えるのでファッションの幅が広がって良かったです


Aion1093.jpg


この肩の鳥が良い感じで、生かしたかったのでスッキリした感じになりました


ちなみにこの鳥も染めてます
羽の先端の部分が若干変わるくらいですが、鳳凰みたいな感じの色になりました


Aion1094.jpg


胸あいてます!


Aion1095.jpg


ハンターみたい!


肩と上着はすぐに決まったのですが、残り三箇所がむずかしかった…
それでも納得できる感じに仕上がって良かったです







ルナディウムも2回行きました


全滅ですが、1回目よりは2回目と少しずつは進歩してますw


もうクリアしてるところもあり、武器も持ってる方もいてうらやましい限りです


どっちも50%の分身のところでつまづいちゃってるので、そこさえなんとか踏ん張れば… って感じですね


ルナディウムの討伐報酬は結構良いみたいなので、今までのように頑張ってもなにもねーわー、じゃないのが良いですねー

最低でも20回討伐で武器もらえますしね


今までのIDと比べたら難しい部類には入りますが、ある程度のレベルがあったほうがやりがいもありますし、個人的には良いかなって思います


頑張ってクリアするぞーw


後は製作弓に向けて採取やらがんばったり
高級住宅欲しくて金策頑張ったり
AP欲しくて対人も頑張ったり(減る一方ですがw)


意外と4,0はやる事多いし、飽きずに楽しくやれてます




































バーイ

仕事ようやく決まりました、脱にーとです
ながかったー
仕事してないとお酒もおいしくねーし

てなことで来週から頑張ってきます


Aion1089.jpg


レギメンと撮った一枚
スポンサーサイト

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/113-14002ab8

