スポンサーサイト


| スポンサー広告

魔と天

ジケルは魔族と天族のバランスが良く取れてる良い鯖だと思います


要塞戦も取ったり取られたりですしね


やっぱりAIONは種族バランス取れてるとものすごくいいゲームだなとつくづく感じる


今後どうなるかはわかりませんけどね





ここ最近はシルスSが安定してきました


色々失敗しまくって、ムキーッってなって袋集めに走ったりとか何度したことか


Aion1110.jpg


箱も1,2箱開けてのSなくらいの余裕さもでてきたので良い感じです


点数とか色々把握してれば、装備の無い子でもAはいけると思います


サブのチャントでさえAにいけてるので、IDは慣れですかねー
とくにマリオのとこはやるしかないかなぁーとおもう


そういう慣れのIDでのルナディウム


日曜日にチャレンジしましたが、まさかの池ぽちゃ!!!!


募集しといてないわー><;
めっちゃ申し訳なす…><


結果は時間切れだったのですが、アングリーの80%くらいまでいけましたね


分身のときに見極めが出来なくて時間費やした感じです


でも行く毎に段々良くなってきてるので、クリアに向けて少しずつまた頑張って行きたいです


それまでにまたしっかりしておかなければ… 迷惑かけすぎてる><



武器の方は血戦使ってましたが、ID用にとガチャでてたシルバーシャイニングのボウを100Mで購入出来たので、それにタハバタつけてみました



強化はまだまだですが、命中とかOPも良い感じなので、当分はID用で頑張って行きたいと思います


タハバタの箱くれたレギメンさんに大感謝です
























バーイ

世の中うまくいかないものです
たとえそれが何にせよ
だから面白いのだろうけどね

でもね、昨年から色々と環境の変化が激しすぎてなんか気が休んでる気がしない

ニートの時期だって精神的にきついしねー


ゆっくり温泉でも入っておいしい料理とお酒で過ごす日を夢見てガンバロー!
スポンサーサイト

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/115-db5641f2

