スポンサーサイト


| スポンサー広告

バッセンS




こんにちは、日帰りで片道7時間の仕事をしてきたヴェルモットです


あほだね


いきなり、『おい、月曜日うみわたらねーか?利尻いくべ』ってことで急に決定


0時出発0時帰宅、一応ぎりぎり日帰り


利尻なんもねーわ


それでも海見れたし景色よかったからまぁいいかな、私水とか海好きだしね





さて本題


フレとに誘われてバッセンIDいってきました


一度行った時に凄く面倒なIDだったので野良募集とか自分から行こうと思わず放置でしたが、MOBに火力全ぶっぱでいいからってことでいってきました


ついていってMOB倒してたらSなった ってかんじの記憶しかないw


報酬は炎の塵がでました


製作武器作りたいので良かったです!


少しずつ覚えて行ったほうが良いんだけど、いかんせん面倒で><



ルナもちょくちょく通ってます


アングリーの10%まで削ったのに全滅だぁあああああ;;;;


雑魚わきでたげられて死んでしまった>< 痛すぎる…


でも攻略の光は見えてます!


武器もルナのために更新しようと、新しいのを準備中(物はあって後は強化だけ)


強化がお金かかるのでどうしようかとジレンマ


高級住宅欲しくてお金貯めてるけど中々買えないし…


だったらいっそのこと武器だけ強化しておこうかなって


現状でルナ武器でたとしても強化できないし、PV装備はとりあえずは今のままでなんとかなってるし


色々委託の品も値下がりしてるから、前みたいな大きな金策が出来ないのが悩みですけどね><







































バーイ

ダリー、フルーツクイテー
ってことで本日は朝からオレンジ食べてます
利尻いったので今日は休み…  にした!!!
夜中の長時間の運転つかれーる
みなさんも長時間の運転のときは疲れたら少し休んでくださいね

30分休むか、人生の大半を休むかですね
スポンサーサイト

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/116-a6603ad3

