スポンサーサイト


| スポンサー広告

ルナディウム初討伐

こんにちは、ルナ初討伐して一夜明けました 


ヴェルモットです


Aion1120.jpg



討伐まで何度失敗したことか!
遠距離が多いので、やり方も結構変えてみたり、スキル回しも話し合ったりして頑張ってきました!


後少しが遠かった><
今回はその少しをなんとか克服できた感じです


でもね、グレンダルが倒れる寸前とか手が震えて池ぽちゃしそうになったよ!


動画見たのですが、よくあんなうじゃうじゃでクリアできたなと思うw
シールドさん、キュアチャントさんよく耐えた!火力陣良く削った!


本当こういう思いです


肝心のドロップは、私はミシック防具の箱がでて上着にしたら6穴でました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


こんな形状
Aion1121.jpg




シールドさんがほぼ最高補正のグレソを出しましたね!


次回もクリア出来るようにがんばります!





































バーイ

ウィルキンソンの炭酸2種

GFの方は久しぶりにヒット!美味しいよー
色々お酒にも割って飲めるね!
桂花陳酒と割ったら美味しかった

ジンジャーのほうは辛口!

本当に好きな人じゃないと飲めないかもしれない
私は好きだけど、GFのが好んで飲むかも

ウィルキンソン
スポンサーサイト

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/118-fdf9b3a7

