スポンサーサイト


| スポンサー広告

早くやばい

こんにちは、タイトルは酔っ払ったときに、ルナメンバーに伝えた一言です


ルナがあった日に飲み会だったもので、連絡を入れるとの事だったのですが、意味不明な日本語をスカチャしたようです


自分でも全く意味が分かりません


『早くやばい』


解読出来る方いませんかw



シルスIDもSを取り出して何度目でしょうか、初めて激戦の粉がでました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


Aion1126.jpg


値下がってるとはいえ、まだまだ高値で売れるのでありがたいです!


サブでシルスいくときは複合目当てで行きますが、結構良い頻度で高値の複合出るのでいいですねー


早くキュアもカンストさせて、複合集めも多くしたいけど、なかなか重い腰があがらない


そんな中でたまたま行った城砦でバイクを手に入れちゃいました!


Aion1122.jpg


HRの防具も手に入ったし、キュアやれってことかw


少しずつでも頑張ってみようかなと思ってます


ちなみにもうすぐで62ですwww
65遠いなー

































バーイ

日曜日に久しぶりに回転寿司に行ってきました
昼間っからビール!
DCIM0206.jpg
ちなみに一緒に写ってるのは鮭のあら汁です
鮭の味が強くておいしかったー

私は貝類好きなので久しぶりに種類食べたかなー

でもやっぱり普通のお寿司屋のが色々落ち着くね!
日本酒も豊富だし!
今度は普通のお寿司屋さんにいこう!そうしよう!




最後においしかったチューハイを
DCIM0207.jpg
夏の味!果汁17%アルコール3%!
サイダーで割れば本当ジュースジュース!
スポンサーサイト

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/121-edff84ad

