スポンサーサイト


| スポンサー広告

今年初メロン!

暑い日が続いてるところもあれば、豪雨が続いてるところもありますが、いかがお過ごしですか?


私は程よく元気に疲れてます、ヴェルモットです



今年初のメロンを日曜日に食しました


買ったのは一週間前なんですが、まだ熟れてなくて、外に置いておけばすぐ熟れるのですが、暑い日が続いててお互い働いてるので危険かなと言う事で冷蔵庫での保管


果実は冷蔵庫に入れたら熟す速度が遅くなるから便利ですね、冷蔵庫


さすが昭和の三種の神器の一つ!  今平成だけどw


メロン甘くておいしかったよー


DCIM0213.jpg


一玉500円しなかったしお手ごろ価格、北海道価格


メロンってほら、本州からしたらなんかもう高級果物じゃん


私も九州居るときはメロンなんて食べること無いと思ってましたからねw
まだイチゴの方が手が届くw


今じゃイチゴが高嶺の花じゃw
やっぱ地方地方によっての味とか産物があるものですよね
色々地方の食べ物を食べ歩きしたいですねー





最近のルナですが、それなりに安定してます
一回最後崩れてデバフでかろうじて倒したときあったけどねwww
スピさんがファインプレーすぎたw


ミシックの防具も3箇所目で頭にして見た


Aion1131.jpg


結構使える物ですね


腰も取りましたが極端に強くないのでまだ保留な感じで取っておいてます


最初の方は私のせいで結構崩れたのですが、今はもう私が一番死ににくくなってるわ!
死なないことが一番ですね!PVでもそうだけどねw!


























バーイ

最近チャントもすこーし活動してます
ルナいけるくらいまでの装備は整えたいかなと

結構チャント不足は否めませんしね
チャント不足用にチャント作ったのが始まりですので、ここでまた復活か!
でも首がドキサスネックレスなんだよねwww
頑張れ私のチャント


Aion1132.jpg
スポンサーサイト

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/122-8c10b38c

