スポンサーサイト


| スポンサー広告

カタラマイズ討伐

先週怪我をしてから一向に良くならないです


ネンザだと甘く見てたけど、意外と重症
歩くのつらすぎwww
歳取った証拠ですね…☆ヽ(o_ _)oポテッ


年老いたヴェルモットです




はてさて、昨晩にぼーっと金策で採取してたら、カタラマイズのお誘いが!
欠員での火力枠で呼ばれました


装置破壊すらまともに出来てないのに、火力でなんてw
重要スキルわかってねー;
まぁスカイプつながってたので色々教えていただきましたが!


欠員での代打でもお誘いいただけるのはありがたい事ですね!
それに火力でのお誘いって事は、多少なりとも火力として見ていただけてると言う事で、嬉しい限りでございます


火力って結構大変ですね
重要スキル避けたり、雑魚処理の位置や速度も速くないとダメだし!
それでも他のメンバーの方が慣れてる&装備が恐ろしい方ばかりなので、寄生みたいなものですけどねw


討伐自体は2回目ですが、2回目もミシック防具でました
同シリーズの違う場所、胴がでました


Aion1144.jpg


中々でない方もいるので凄くラッキーですね!
カタラマイズの装備はセット効果が出て威力を発揮するので、単体ではルナの方が上ですね


6穴の分優秀ですが、ルナも6穴でるので狩り装備としてはセット効果がなければルナの方がいいかな
ちなみに前回のルナの肩6穴です


Aion1145.jpg


攻撃21とOPもかなり優秀!
ランダムOPだけど、今度調べてみようかな
狩として使いたいけれど、魔石が中々…><



そして最近頭の形状でいいのがないなーって思ってるときに、委託で良い感じのを発見!
セラミウムコインの10枚の袋でランダムで手に入る物みたいで、900枚くらい挑戦しましたがレザーの頭が2個しかでないくらいまぞい…


欲しいのはチェーンの頭なのに><
委託に出してる方がフレだったので、INしてその事をお話したらお安く譲っていただけましたw
ありがとう!


こんな感じの形状です
Aion1138.jpg


後ろが
Aion1139.jpg


ちなみにレザーはこんなん
Aion1140.jpg


緑色の部分が染色で変わります
最近は頭は非表示でノーマルな状態でやってたので新鮮です
またコレでがんばるぞーw






























バーイ

怪我して出勤できてないので掃除やらなにやら色々やってます
結構ゴミって溜まるものですよね
頻繁にやらないとげんなりするほどになる><

今後の身のふりかたも考えながらちまちまやってます
スポンサーサイト

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/125-cef12f19

