スポンサーサイト


| スポンサー広告

ぎゃん




また会えたよ、ぎゃん!
前回もチャントだった気がする


Aion1148.jpg




私の好きなペットの中の一匹です、名前はぎゃんです、三日の命です…
このペット、観賞用でもいいから永久で欲しいなぁ
愛情注ぎまくってるおかげなのか、良い複合魔石ばっか出してくれます
ぎゃん、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ








ブログのテンプレートを大きく変えて見ました


少し涼しげになったと思いませんか?そうでもない?
滝とか水が好きなので、そう言うので探してたのですが中々いいのが無くて
ぽろっと良い感じのテンプレートだったので適用してみました


他にもスイーツの物とかありますが、夏らしく行こうかなとw
花火のもあったけれど、ちょっとなんか合わなくてw


そして今回の日曜日、念願の高級住宅を購入することができました!
資金は2,5G用意してて、最近の物価だと足りないかなとおもって、財閥の方に少しお借りしましたw


結果的に資金内で買えたのですぐお返しできました!
応援してくれた方ありがとうです!


さて、ハウジングとかがんばるぞーwって気合入れたのはいいけれど、すぐに引越しできないみたいで…il||li (OдO`) il||liガーン


今所有してる住宅が売却されないとダメみたいでした…
なので新居にいけるのは早くても次の日曜です


楽しみだけれど長いなw
お金も使っちゃったのでまた貯めないとですね!



































バーイ

マジで捻挫治らない!
階段とかやばいし、体重かけたら酷い…
うーん、やっぱ歳だね…
身体が資本とはいうけれど、本当怪我したら特にそう感じます

なんだか昨年から空気悪いな
スポンサーサイト

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/128-b204107d

