スポンサーサイト


| スポンサー広告

高級住宅購入

暑い日が続いてると思ったら、大雨の時もあったりと変な天候が続いてますね


体調は如何ですか?私はまだ捻挫が完治できてないくらいで、後はなんとか元気です。


ヴェルモットです




さて、前々回の日曜日に高級住宅を購入出来まして、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイってなったのですが、今現在所有してる住宅を手放さないと引越しが出来ないということで、一週間間が空きました


前の一戸建てはサブに持たせました


水やりしたらもらえる葉っぱのアイテムが1000個以上もってたので、畑やらなんやらに使おうと思いましてね


実際はメインの住宅の家具に消えちゃいましたけれどwww


これは前の一戸建て
Aion1155.jpg


引越し先
Aion1165.jpg


一戸建てから比べたら広い広い!
置けるものもいっぱい!


ハウジングかなり苦労しましたよ!
7割くらいは完成しましたが、残りは欲しい家具がなかったりなので少しずつ仕上げていきます!
庭に物理用のディナーテーブル置いてるので使ってください!


高級住宅を手に入れたのでAEはもちろんのこと、製作コンボ率が5%UPのこと


まだ製作はしてませんが、いつかはミシック弓を作りたいのでちまちま材料も集めてます
とりあえずは65のPV付き武器かなぁ


古代武器をとって、形状が微妙だったので形状用に65ドラコをつけようかと思いましてね
そのときに2本光ったので倉庫に保管w


古代武器
Aion1158.jpg

Aion1159.jpg


65ドラコ
Aion1164.jpg


セマタの形状が好きだったのですが、もう貴重すぎて手に入らないので似たような形状だったので万歳です


もう一本狩用と魔命用の武器の形状が一緒になってるので変えようかなとおもってるのですが良いのがないなぁ


カタラムのミッションでもらえる弓の形状とっとけばよかった><






























バーイ

私は今年運勢良いらしいけど、転げ落ちまくってるよ!
これから良くなる気もしないけどな!
なんとかなるのかもしれんけど、なんとかするのは自分だしな

新しいPCも欲しいし旅行も行きたいしなー
スポンサーサイト

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/129-4e043e7f

