スポンサーサイト


| スポンサー広告

12VS12




先日水曜日、新しいドレド、カマルの激戦地へ行ってきました


12人を集めるのがまず大変ですねー;
私は調度前の6人ドレドメンバーの方から声がかかったのですんなりFにはいれましたけれど
これ野良とかクイックでいったら大変かなーと思う


道中色々アイテムあるので誰が取るとかなんとか、どの兵器を使うのを誰がやるとかバラバラでしょうしねー
サインだって12人分ないしw
6人ドレドのようにガチでやりたいって思う人も居るでしょうが、中々ルールの定着とかが難しいでしょうね
そういう面では前のドレドは楽しかったけれどねー


まぁ今回のドレドはまた違った団体戦なので、これはこれでいいのかもしれませんけれどね
でもね!日程や回数が少ないんじゃないの!?っておもうね

だからいけるときは優先的に行きたいなぁ

あーちなみに、初のカマルは前半色々狙い打ちしてたら中盤以降から狙われまくったよw!
これ1タゲでしんだらつまらんしょwww


初のカマルは見事勝利で終わりました

Aion1168.jpg

こんな感じで表示されるんだね













































バーイ

4,0きて初めて根源戦で名前流れたよ!
なんかFAに変わったみたいですね~

Aion1169.jpg

ミスリルためてセラミウム勲章の装備がんばらないと!
スポンサーサイト

| ドレド | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/131-47720176

