

| スポンサー広告

近況

どうもこんにちは、ヴェルモットです
暑い日がかなり続いていますが体調は崩されていませんでしょうか?
AIONしながらでも水分補給はしっかりやってくださいね!
せっかくビールがおいしい時期ですしね!!!



最近の近況ですが、アドバンスきてからも特に変わりなくまったりやってます
新しいIDはヨルムンガルドの桟やカマル激戦地が主ですかねー


後はルナやシルス、カタラマイズなどなどで過ごしている感じです


そういえばつい最近にIUができて形状品でたり、ダンスエモでたりとかするIDができて、初日にいってきましたよ!


最初はクマだけでやったけどカオスカオスwwww
檻の周りMOBだらけでゾンビアタック状態すぎたwwww


2週目はしっかりピエロつかった!


Aion1189.jpg


Aion1188.jpg


ピエロの力わからなくて5人ピエロなったけどちょゆーすぎたね
2か3くらいで十分そうだしねー


クリアしたらこんなんなった


Aion1186.jpg


Aion1185.jpg


オールスター状態
いろんなキャラが踊りまくってる!
バサルティなんか愉快すぎ!





まぁそんなこんなでID関係はそれなりに通ってます
その合間に採取とかして製作に必要な物集めてたりしてます


65ドラコの形状が青いので、もしかしたらアクセも青系のヤツかな?と思い作って見ました


こんな形状になりました

Aion1176.jpg


ちょっと見にくいけれど、青で形状自体もいい感じです!


んで、ネックレスの色ももしやかわるんじゃね!思って作って見た


こんなんです

Aion1184.jpg


既存のは

Aion1183.jpg


ちがうでしょーw
いい感じで気に行って使ってます


そんなこんなで製作もやってるのですが、本日の朝とうとう65ドラコのHRに挑戦


PVOP前提武器ねw


3本用意してあって、1本ひかるかなぁおもったら2本ひかったよ!
Aion1194.jpg

ひからなかったこれはフレにあげた


2本はPVOP前提にするために使うw

Aion1195.jpg


このままでも強いけれどね!6穴で15強化やしw





































バーイ

そんなこんなで一応AIONライフは楽しんでいますが、辞めていくフレも居るのも事実☆ヽ(o_ _)oポテッ
仕様やガチャとかのばら撒きがなぁってね
個人的にはいいゲームなので続いて欲しいけれど、現状見てると微妙
でも目標はあるし、やることやりたいしね
フレと一緒にIDいったりチャットしてるだけでも楽しいしね!


| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/132-622ad6d7

