スポンサーサイト


| スポンサー広告

65マジェスティ

こんにちは、少し時間あいてしまいましたがお元気でしたか?


タイトルのマジェスティ武器を作って、ブログのネタになったというのに放置してました


前提が2本ありまして、ころあいを見て作ってみたら2本とも光ったよ!
さすが高級住宅の力です!
Aion1205.jpg


すげーなーw
1本は古代の結晶とかの支援してくれたフレにあげた
強化10だけど、中々強い!
まだ魔石すらいれてないんだけどねw
宝の持ち腐れってやつですw


ちなみにこんなん
Aion1207.jpg


Aion1208.jpg


地下のラタ形状と同じですねー
ちとごついねー



下になに入れようか考え中ですが、あまってるルナ武器が一番の候補かなと
上につけるのは最高OPか、それに準じた性能で6穴が欲しいかなと思います


次の目標はミシック武器、シャイニングプラチナマイスターですが、こっちの方はかなり敷居高くて後回しになりそう><
とりあえずアクセがそんなに厳しくないので、そっちを作ろうかなと思います


後変わった事と言えば、月定額以外で課金した!
ガチャとかも全くしなかったけど、このコスの誘惑には負けてしまったw
Aion1219.jpg
シースルールックかったw


フレが持っててほしいなーと、夜も寝れないくらいw
まぁ買って良かったなとw


こっちは試着してみたやつw
Aion1223.jpg


これもいいねーw

































バーイ

最近人減ってるなーと感じる
FFもきたし、現に私のフレもそっちの方にいったりしてるしねー><
でもまだ仲の良いフレもいるから続けれるかなw
スポンサーサイト

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/133-ca863d12

