スポンサーサイト


| スポンサー広告

充実した3連休

どうもおはようございます、台風過ぎ去って一安心です


北海道も天気悪い日がありましたが、被害はほとんどなくて良かったです


そんなこんなで連休は天気もよくなくてずっとAION三昧のヴェルモットです


連休はどこでソロしようか、採取しようか色々考えてましたが、結構いろんな所にフレと行ってきましたw
一番楽しかったのは深層攻めですかね

深層の形状かっこよくて、今ハマってるのですが、落とされたので攻めようとw
私はルナがあったので参加が遅れるかと思ったのですが、間に合って良かった

神長やっぱ痛いし硬いw
一撃で死ぬスキルあったしw
でもたのしかったなw

ちなみに指揮とってくれてたFリーダーがうちのレギの人だったので深層所有レギになっちゃいました


Aion1252.jpg


記念にw
うちのエンブレムですw
ワインのエンブレムにしようとおもったけれど中々いいのがなくてとりあえずつくったやつです


報酬配分とかその人が人員把握してくれてたので任せちゃいました
ありがとう!そして頼りないレギマスでごめん!



次の思い出はサウロかな

長いから敬遠してたけれど、ちょうどいけそうな感じだったのでフレといってきました
初めての方もいましたが、4段階クリアです
道中と最後に弓がでて2本とも頂いてしまいました


テンペル白形状
Aion1254.jpg


地下形状の白
Aion1253.jpg


後者はHR武器でしたが能力的には極端に高くなかったので、やはり形状かなぁ
浴衣形状の装備に結構似合った!


後はHR物理リングがでたかな
スカイプしながらわいわいやった!楽しかった!またいこう!時間あるときに!


最後はシルス


Sランクはそれなりに取ってきたので、今度は箱あける個数を多くしていきたいなと色々やってきてたけど、
ついにこの日全箱あけ達成!
動画とか本当は取りたいのだけれど、スペック的に厳しそうだしな・・・
ちと今度動画取るの調べて見てUPできたらしてみたいす


全箱とっても袋でなかったり、中身酷かったり><
アドバンスきてからでなくなったな本当


でもたまーにいい複合でるから、通えるときはサブでも通ってます
ランク無視で全箱あけか、余裕あるときや気が乗ったときは全箱あけでAランクかってとこです



こんなかんじでほかにもルナとかカタラとか色々行ってきた!
キュアのフレも初討伐できたIDもいくつかあってよかったわ!


































バーイ

ミシック強化が15にならないよ><
130石がだんだんへってきたし
金策も中々思うようにいかないしね!
まぁでも楽しい日もあるからいいかな!
今週末ちとでかけてくるけど何食べよう・・・w
色々考え中・・・w
スポンサーサイト

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/135-5bd78ee6

