スポンサーサイト


| スポンサー広告

ハロウィン!

おはようございます、日に日に気温が下がってきた北海道です
残暑とは無縁の北海道、もうすぐ雪じゃないのか!ってくらい朝晩は寒くなってます
体調に気をつけてください


さて、火曜日からパンデモとかハロウィンの飾り付けになりましたね!
音楽も変わってるしね!イベントのウィクリーミッションもある!

パンデモの飾り付けが良い感じだったので色々SSとってみました


Aion1274.jpg


Aion1273.jpg


Aion1271.jpg


Aion1270.jpg


魔族のパンデモニウムはこんな感じです
天族の方はどんな感じなんだろうなー

かぼちゃの馬車が可愛いねw!



先日の日曜日にようやっとミシックアクセに挑戦しました!
Aion1269.jpg


でもね、前提8個用意してミシック素材になったのは1個だけ・・・
高級住宅の恩恵がなかったよ><
作れたのはいいけれど、予定では3個だったのに!
次また作るから売って資金にしました


買ってくれた人、ヴェルモットブランドですが大事に使ってあげてね!


狩用の形状も変えて見ました
グレンダルのボウの形状からバレットの形状に


before
Aion1267.jpg


after
Aion1268.jpg


寒くなるからコートっぽいバレットもいいね!
でもなんかボウの形状も好きだったので、その後のルナでHR防具の箱出たので形状抽出で保管してありますw


ライン戦行くと魔族でのボウは殆どいないけど、天族はそれなりに居るのが羨ましいな
羨ましすぎて嫉妬して、ボウばっか狙ってます!逆に狙われてますがw
ボウ好きなので、見ると嬉しくなるんですよ
バレット登場でボウも結構減っちゃったし><

現状魔族人少なくて、やっぱり天の方が多いからその分ボウやってる人もまだいるんだなーって思います
天族は前みかけてて、その後見なかった人が最近復帰してる感じもします

魔族ももどってきて、また要塞戦とか活発になればいいなーって思います


































バーイ

Aion1266.jpg

81基地にフレとレシピ買いに行って、近くでクラムポシルとってる時のSS
フレのペンギン姿が可愛くてつい撮っちゃいました
小さなペンギンがもそもそしながら採取してる姿が、なんかほんわか気分になった時でした
スポンサーサイト

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/137-2435b70e

