スポンサーサイト


| スポンサー広告

2014年もよろしくお願い致します

昨年ブログに来ていただいた方、本当にありがとうございました。
後半忙しかったりしてて、更新できず申し訳ありませんでした><
今年も暇を見つけては少しでも書いて行こうと思いますので、何卒宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




なに書けばいいのか!くらい間が空いてしまいました・・・
とりあえずドレド復帰で楽しい日々を過ごしておりますが、相変わらずの1タゲでコテコテにされてます・・・
もうすこし生きれるように・・・てことでつい最近ショートカットの配置換え等見直しを行いました

まだ慣れないけれど、当分はこれでやってみようかと
限界が来たら現状の変え時ですからね!


後、昨日のカタラマイズで装備のセットが揃いました!羽も出ました!

セット効果
Aion0012.jpg



Aion0013.jpg


これでID装備は一応完成かなぁ
アクセはカタラムの4セット効果がかなり強いので、耳と指を狩用に更新する程度だけど、
とりあえずはいかなーってとこかな
クリが高めな感じだから様子見て魔石を攻撃に入れ替えたりしてみようかな


後はPV装備をこれから揃えて行く感じかな!
少しずつでもいいからうまくなっていけたらいいな

















































バーイ

最近身体訛ってきてるし、太ってきたから危機感出てきて動き始めた
デスクワークになったのもあるんだけどね
久しぶりに動かしたらヤバスwwwwww
自分の体力の劣化具合が半端無い
体力落ちたせいか、お酒も弱くなった
ってことで毎日キントレだね!!!!


何日持つかな・・・||。-ω-)
スポンサーサイト

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/138-f00a73f1

