

| スポンサー広告

PSあがりました

おはようございます、毎朝寒い日々を送っております、ヴェルモットです


北海道も早2月ですが、最後の山場の時期です
雪祭りがあるように、一番寒い月になりますが、春はもうすぐそこまで来てるかと思います
素通りするかもしれないけれどね!


さて、そんな寒い時期に入ったわけですが、なんと今回7年ぶりくらいにPCを買い換えました


昔からゲーム内で長い友人の方にお勧めのスペックを教えていただいただけですがw


CPU
AMD Athlon64 X2 5000+(2.6G
 ↓
Intel core i7-4770(3.40G

後はSSDいれたり、グラボも最新のものだけど、やっぱりCPUが一番大きい
32bitから64bitに変わっただけでも相当違うかな


まぁ一番大きく変わったのは、自分のモチベだねwwwww


ドレドなんか動く動く!!!生きる!生きてる!!攻撃できる!てか相手の攻撃見える!!!!


前はもう、一度攻撃受けたら5秒スタンですよ
リムたいてもスタンしてる状態とかでなんもできんのです


要塞戦なんか停止ですよ停止!天がきたら一時停止!
ボーナスキャラもいいとこだったね!


今回変えたら動く動く!一瞬カクつくけど、前の一時停止に比べたらもう雲泥の差w


画質もめっちゃいいしさ!今までみえなかたっとこ見えるしさ!
雨とか雪降ってるよ!!
壁にも模様ある!!!空が青いよ!!!


はい、感動の連続です


ちなみにこんなん
Aion0000.jpg


前はこんなん
Aion1267.jpg


ちょっと装備とか背景違うけれど、キャラは同じなので多少比べることはできるかな


色々モチベあがったし、PCお勧め教えてくれた方に感謝感謝
今まで要塞戦は寄生してたけど、これからは恩返しできる!


ほんともう、動けるのに感動
仕事もがんばらなきゃね!


























































バーイ

PC変えて色々設定もやり直し
単語登録が一番めんどうだね・・・
顔文字慣れちゃってたから、今無い分冷たく感じるw
でも怒ってるわけじゃないからね!

昨日のドレド以外は

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/139-081bdf2a

