スポンサーサイト


| スポンサー広告

衝撃の事実

どうもこんにちは、毎日寒いですね、体調崩されておりませんか?ヴェルモットです


いつぞやの午前中、ブラウザゲームしながらまったりしてたら、懐かしい人のスカイプが上がったのでチャットとばしてみた


昔一緒にAIONしてて、PTとかも組んでかなり遊んでたフレなんですが、一身上の理由で引退してしまった懐かしい方です

元気にしてるかなーってチャット飛ばして、返事も来て色々懐かしい会話をしました


そしたらなんと!ジケル天で遊んでるということが判明・・・


前から天族のキャラが好きだったし、当時は規制かかってて魔族にしかキャラ作れなかったころだったな


今じゃばりばりにPVもするようになってて、成長したものだ!
昔は怖い怖い言ってたんだけどなw


とりあえず見つけたら猫まっしぐらするわ!
これからもよろしくー!


そしてドレド
面白かったやつ
Aion0019.jpg

天が入ってこなかった狩ドレ!
久しぶりすぎてある意味新鮮だった


Aion0015.jpg


ローブVSプレート!
見た瞬間げんなりしたが、意外とやれるもんだなと
総司令官装備が硬すぎる!
前日にここの方々に(メンバーは違えど)やられたのでたのしかったです


前日のはこれ

Aion0014.jpg


ぼろ負けw




本日の美人画
Aion0023.jpg


フレのキュアさんです
たまにしか遊ぶことないけれど、ちょくちょくチャットのやりとりはしてます
前々から綺麗な方だったけれど、PC変えてそれが鮮明にw
これからもよろしくですーw








































バーイ
私の好きな人
Aion1283.jpg



最近バレットも育成中
バレットレザー形状もほしくてね!

PC変えて名誉やセラ勲章のたまり方が半端ない
PS大事だね!!!!
スポンサーサイト

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/141-84096506

