スポンサーサイト


| スポンサー広告

ラグジュアリースーツ

2月ももうすぐで終わりです、各地域には少しずつでも春の訪れが感じられてますか?


ヴェルモットです


さて、2月の新しいゲージのコスチュームが、ラグジュアリースーツと、そのセットの帽子ですね


先月とかはなんか微妙で、そんなに熱意が無かったけれど、今回のは欲しいと感じた!
ちょうどゲージも今月でもらえるくらいだったのでありがたかった


帽子はレギ面が良いお値段で提供してくれて手に入れることができました


Aion0047.jpg


帽子有り
Aion0050.jpg


少しUP
Aion0051.jpg


黒くしたやつ
Aion0059.jpg


Aion0057.jpg


こんな感じです
久々にいいコスチュームだった!




要塞戦、名誉ポイントがぐんぐん伸びてます
最近はトリオで行ってる感じです
今までがボーナスキャラ過ぎたので、今盛り返してますよ!
変身までもう少しですね
最後に変身したのはもう大昔・・・
鯖統合の数ヶ月まえくらいかな

あのときにお世話になったスペルさん、リアルで元気にしてるかな
その方のお陰で今があるようなものだしな・・・

今でも元気に自転車のペダル作ってるのかな!














































バーイ

プラチナマイスター武器作りたくて頑張ってるが、一番のネックが神聖の玉と風の元素・・・
ちょくちょく買ったりしてるけど、ちと厳しいねー
固定も色々あって、自分の時間の使い所も減ってるので、一つ固定は抜けさせてもらったかな

ちとまじめに採取とか頑張らないと!
平行して、火力が思うように出ないのでそれも考えていかねば・・・
色々調べたり、色々動きやスティグマ試して行こうかな!

久しぶりに真面目にAIONネタで終わった!


さて、芋でもお湯割りすっか
スポンサーサイト

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/146-501145a2

