スポンサーサイト


| スポンサー広告

鯖統合

こんにちは、お久しぶりです。ヴェルモットです。

色々ありすぎて、ブログが放置になってしまってました。
とりあえず、仕事以外は落ち着いた感じです。仕事はこれからピークのようです!


さて、鯖統合が7月8日に行われる事が決定し、皆さん色々ギーナを溜め込んでるかと思われます。
私は高級住宅がなくなる前にと、製作ミシック武器に挑戦しました!


Aion0006.jpg


光りましたよ!シャイニング!


でも8本の前提で1本だけというつらい結果に。。。><
最低1本光ってくれたので良かったですけれど><


4.7の武器は、キャプ開放がないので、微差の能力UPのようですね
当分はかなり使える武器をもてたので一安心です

下はウォラントのアビスを付けてみました


合成する前にSSとってみた
Aion0002.jpg


豪華な感じです!
ちなみにプラチナのほうは血戦とかわらずの手抜き。。。
とりあえず、白テンペル形状に変えました!
武器はもう一種変えたいのあるけれど、まぁゆっくりしてもいいかなってレベル


んで最近また行ってるドレド!

Aion0001.jpg


スピさん狙われてて、きつい戦いだったけれど楽しかったな!
これから頑張って装備揃えていくみたいだし、また一緒にドレド行けたらいいな!


Aion0005.jpg


昼に行ったクイック!
キュアなしつらかったけれど、キル数は50v50の引き分けw
スペル2に狙われるとやはりつらいな><


Aion0004c.jpg

キスキルさんのところが1枠足りていなくて、勉強させていただいたドレド
いつもフィーリングで動いてるので、
キスキルさんのところのようなしっかりとした所では足手まといにならないように頑張ったつもり!
私なんかをよくキスキルさん誘ったな。。。ありがとう。感謝。

前半はいい感じに動けたけれど、後半から狙われると思ったほど動けず迷惑かけたかも;;
もう少しうまく動けないとだめだなぁっと痛感
次ぎ誘われても良いように、動き方とか練習しないとだな







































バーイ

鯖統合してどうなるのだろうか。
良い方向に向かえばいいのだけれど、こういう大事な事をアンケート取らずに、
運営だけの判断で統合鯖を決めたのはどうなんかぁ。
まぁなるようにしかならないけれど。

名前取れるかなw
取れなかったときの事を考えて、いくつか考えておかないと><
スポンサーサイト

| ドレド | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/149-3cfe59f8

