

| スポンサー広告

ぺんぎん

どうも、最近仕事が忙しくなってきました。ヴェルモットです。

作業場の人数増えすぎで、しかも新人も多くてカオス状態。

まだ暫く忙しいのは続きそうだ。
やりたい事も結構あるし、重なるときは重なるものだな!




先日サウロ行ってるときに、フレが前々から欲しかったというひまわりのガンでましたよ!
これで2本揃ってカタチになったみたいw

Aion0003.jpg

ペンギンと良く合うなw

Aion000211.jpg


似合う似合うw
フレも大喜びだったなw


Aion000411.jpg


珍しいメンバーでのドレド!
良く遊んで入るけど、このメンツでのドレドは初めてだったかも。
良い感じで遊べたけれど、後半巻き返されたなぁ。

もう少しまともに動けないとダメだな。
フレの弓にも色々教えてもらったから頑張らないといかん!













































バーイ

ビアガーデンも始まった!
そろそろ仲の良い方とミーティングの時期や!
仕事忙しくて厳しいけれど、時間合わせて楽しみにしてよう!
北海道はすぐ夏が終わっちゃうからね!


| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/150-29adbebb

