スポンサーサイト


| スポンサー広告

鉄壁弓

お久しぶりです。
仕事が大変な事になっているヴェルモットです。
でも仕事楽しいのでかなり遣り甲斐はあります。


前回の記事からまた一ヶ月以上も空いてしまいましたが、ちょくちょくINはして遊んでおります。
鉄壁固定も時間なるべく合わせて参加するようにしておりますが、そうもいかない時もあって
色々迷惑かけてますが、大事にして下さっており大変感謝しております!

そしてその感謝を代表するドロップです!
Aion0013.jpg

武器でましたよ!
出た当時弓が私ともう一人居たのですが、譲ってくれた!マジ感謝!

強化済みなのは、出たとき嬉しくてSS取り忘れてまして><
強化しおわって気づいた!

外見があまりかっこよくないので、ルミナシエルの形状にしました!
Aion0014.jpg

フェンリルの上位版的な形状でキラキラもついてます!
大事な弓に使おうかなって思ってたので鉄壁弓に使いました!




最後に戦ったドレド
Aion0009.jpg


狙われまくって辛かったけれど、その分ネイパーさんが無双してたからいいかな!
狙われるとやはり厳しい面が多々あり・・・
メンバーの足引っ張らないように、もっと精進せねば!!!
















































バーイ

今回の案件の仕事で色々成長できた&見えてなかった部分も見えてきたかな。
まだ不透明な部分があるけれど、自分の努力次第だなとつくづく感じる。
仕事内容はかなり厳しい事が多いけれど、その分得るものや充実感などが多いかな。
良い仲間に恵まれてる気がする。
仲間や友達、そうでない人も、
やっぱり助け合いや大事にしなければならないものはあるね!
スポンサーサイト

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/151-5083f98d

