

| スポンサー広告

ハウジング

秋らしい日が続く北海道です。
朝晩は肌寒く、日中は良い天気ですが、風が少し冷たいかな?
体調崩す時期でもありますが、私は元気に過ごしております。ヴェルモットです。

さて、住宅競売から早2週間でしょうか?
ハウジング凝ってる方は本当素敵な内外装ですばらしい住宅がいっぱいです。

Aion0024_201409271334585e8.jpg
こちらはフレのサブの家ですが、すげーよ!!!
映画館!雰囲気も出てて感動したよ!



Aion0025_20140927133457ac6.jpg
こちらはフレの外装
めっちゃ秋!!!チョコの家と合うなぁ



んで私の家
Aion0030.jpg




Aion0029.jpg
中入ってすぐ



Aion0028.jpg
色々置物




Aion0027.jpg
寝室




頑張ったけど、途中から置けるものの数が足りなくなったので、最後のほうは手抜き過ぎた!
ついでにドレド


Aion0026.jpg
キュア募集かかってて、中々こなかったので、フェルトさんがキュアになり、私が呼ばれたヤツ
タゲがあまりあってない気がしたかなぁ
攻撃できてないのもあって、落としきれなかったシーンが多々あり
ばらけ方もいまいちで、いつものメンバーな感じがしなかった部分があったかな




Aion0019.jpg
キスキルさんに誘われたところ
それなりに自由に動かせていただけた1戦だった
シゼムさんフリーすぎで気持ちよく動いてたのが印象に残ったかな




Aion0023.jpg
こちらもキスキルさんに誘われたところ
やっぱりスピスペ盾の3枚構成は強いねー
バリア割れる職がいるとは言えども中々崩せれないね
即時、スリスト、フィアこのあたりの連携が取れているところだから、そこを崩さないとなぁ
それ止めるのがボウだからなぁ><
もっとがんばらないとな

















































バーイ
人選大変だね!
かけひきとか色々交渉も必要!
妥協も既存メンツへの理解も必要!!
新人の育成も必要!!!
んで個々の能力の見極めや得手不得手の判断、配置とかも必要!!!!
楽しいよ!!!!!

はぁ、一杯飲むか。

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/155-842e1a56

