スポンサーサイト


| スポンサー広告

2015初

どうも、お久しぶりです。明けてました、おめでとうございます。

ヴェルモットです。

なんか色々ないけど色々忙しくてブログもほったらかしにしてました。


AIONはもう課金も切れてそのまま放置しちゃってます。
アクションゲームやりたくて、ブレソやってましたが、こちらも既にほったらかし。

会社でゲームやるからいっかー。と思ってますが、実際は他業務が忙しくて触る暇なし。

完全に作業用BGMみたいになってます。

ヘルプで他案件行ってもテスター作業には入れず管理作業ばっかでどうもならん!
でもまぁ今後会社に居座るのであれば、管理作業が必須なので、今から従事していること自体はありがたいんですけどね。

今の案件終わったら、またワンランク上がった立場になりそうだから今のうちに色々勉強しておかないといかんです。

そしてネトゲはちょっと落ち着いてきているし、またゲーム熱が出てくるまでは違うことをやるのもいいかなって休日も過ごしてます。

雪かき、映画、ドラマ、筋トレ(痩せる努力始めました)大体こんな事して休日終わっちゃいます。










































バーイ

雪が一気に降ったので雪かき三昧。
JR止まって帰れなかったことは、意外と今のところなし!
今年はどんな一年になるでしょうね。楽しみです。

インフルエンザ気をつけてくださいね。
スポンサーサイト

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/157-a2dc9348

