スポンサーサイト


| スポンサー広告

一段落

どうもこんにちは、冬の寒さも和らいできて少しずつ過ごしやすくなってきましたね。
そのかわり雪解け水でべちゃべちゃで酷いものです。ヴェルモットです。


昨日にやく5ヶ月続いた案件がひとまず終了し、後は審査を残すのみとなりました。
初めて副リーダーの立場を頂いた案件でもあり、その次のステップを意識して勉強した案件でもありました。
長かった・・・。その分色々勉強になることだらけで終わっちゃうとあっという間に感じますね。

本日はお休み頂きまして、明日からは違う案件の一員で頑張っていきます。
一塊のテスターとして働きたい案件タイトルだが、遠慮なく色々ぶっこんで来そう・・・。

まぁそんなこんなで順調に過ごしております。


先週に、退職する方の送別会を行ない、その際に軽い打ち上げみたいな感じになりましたが、
その時に出席できなかった方を連れてプチ打ち上げを仕事終わりに行いました。


NUTS RESORT DUO
日本生命ビルにあるオイスターバーです
牡蠣がメインですが、浦幌牛なども置いてました。
かなりお洒落なお店でした!


DCIM0435.jpg
牡蠣3種盛り合わせ  カキえもん、丸えもん、昆布森


DCIM0436.jpg
浦幌牛丼


他に焼き牡蛎もチーズ盛り合わせも食べたり!
かなり美味しかったです!みんな満足してた!よかったー。







さて、ゲームの方ですが、AIONを離れてBnSをすこーしやって、今は新しくTERAを始めてます。
アクションゲームやりたいなーってことでBnS少しやりましたが、もう満足したので放置・・・。
TERAは始めたばっかりなので新鮮で楽しいです。

スクリーンショット_141125_004
BnS時のキャラ 拳闘士です




TERA_ScreenShot_20150215_171120.png
TERAのキャラ 弓です


あまりやる時間はないのでちょこちょこ合間見て楽しんでいます!






































































バーイ
仕事本当勉強になった!
最大100名の他拠点連携も含めての案件でしたが、
厳しい時もありましたが楽しかったですね、充実してました。
頑張ってくださった作業者には感謝しきれないくらいです。
色々な出会いもあり、これからも色々あるかと思うが乗り越えていける自信を得たかなと。

案件毎にステップアップして行っているのが自身でも解るくらいですが、
また更に成長していけるように日々頑張っていこうと思います。


ちょっと真面目になったー。
スポンサーサイト

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/158-75c71a5c

