スポンサーサイト


| スポンサー広告

March

三月に入って早一週間が経ちました。早いものです。

春ももうそこまで来ているところもあるかと思います。ヴェルモットです。

さて、私事の近況となりますが、役職等はつかないのですが、事実上の昇進となりました!

作業をするにあたって、クライアントや中間マネージャー等と連絡を取るためには、
会社側で正式に発行されたアカウントを用いないといけないのですが、
それがめでたく発行されました!

自分で仕事を持つ&会社に残るためには最低限必要なものであるため、
ようやくスタートラインに立てたか!という感じですね。
それでも一年弱という比較的早い段階での発行なので、まだまだ経験不足などは否めず、
周りの力がなければ案件成功などまずありえないので、これからも日々勉強で努力して参ります!


その中で、前の案件でかなりお世話になった方を連れて軽く飲みに行ってきました。

BRITISH PUB DARWIN 
日本生命札幌ビルB1に入っているパブですね
勤め先のすぐ近くにあるので軽く飲みたい時に重宝しているお店です

店長&スタッフも気さくで良い方ばかりでお気に入りのお店の一軒です


1425647314276.jpg

相方が飲んだのはブルームーン
オレンジの風味があるアメリカのビールですね

オレンジの香りが強すぎずに主張してくれて、飲み口もさらっとしててスッキリとして飲みやすい感じでした。


1425647309499.jpg

私が飲んだのはギネス
そう、あのギネスです!やっぱり黒ビール好きです。


写真は撮ってないけれど、ストロングボウというイギリスのシードルも飲みました。
なんとまぁイギリスでのシェア率62%という驚異のシェア率を誇ってらっしゃる飲み物です。


相方はそんなにビールを飲む方ではなかったのですが
今回連れて行ったお店で色々飲んで完全にハマった上に、
フードも食べたいものが結構あったみたいなので、給料日の来週にまた行きますか、となりました。


ただいまスタンプカードのイベントが開催されているようで、
ある一定のビールなどを飲むと、1本につき1個スタンプ押してもらえて、
12個溜めると終日ハッピーアワーになるチケットをいただけるようです。


ちょっと真面目にリアルのこと書いてしまったよ!
次はTERAのことです!

TERA_ScreenShot_20150305_001109.jpg


初めて染色してみたのですが、効果が1時間と短い・・・。
形状の加工もAIONのように好きなものをできるというわけではなく、
ある決まったファッションを装備の別の欄に入れれるというシステムになってます。
ROHANみたいな感じのシステムですね。




TERA_ScreenShot_20150306_000623.png


アルレマンシアの司令官(手前)と英雄カイドゥン(奥)の1シーン


TERA_ScreenShot_20150306_0006051.png


結構カットシーンなども豊富に盛り込まれてて楽しくプレイしております

































































バーイ

いろんな人が会社で働いてます。
どんな人もそれぞれ良い所、得意な部門、視野の角度があり、
自分にはない所を常に勉強できる環境です。

これから先もまたいろいろな方と接して仕事をしていくので、
自分のスキルアップも怠らないように頑張っていかなきゃなと痛感します。

今は仕事落ち着いてる感じだけど、もうすぐでまた忙しくなるので今のうちに休息もしておこうっと!
スポンサーサイト

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/159-5bcfc324

