スポンサーサイト


| スポンサー広告

広告消し

どうもこんばんは、広告消しに来たヴェルモットです。

書きたい記事というか、ネタとなる記事はあるのですが、どうも文章がまとまらずほったらかしです。

ブログの外見も変えてみようかな?と思いつつもあまりこれといったものもなかったり。

近況としては本日から新案件可動となり
この案件での成長がどれだけ伸びるかな、と自分自身にプレッシャーかけてます。

いきなり拠点連携で、拠点先はかなりテンパってる模様ですが、乗り越えて欲しいものです。
多分今回も拠点先の管理は私が受け持ちそう・・・。

まぁ前回の反省点を大いに生かして行きたいと思いますよ。

そんなこんなでリアルはこんなもんです。
ネトゲはほとんどやってないかなー。
ブラウザゲームを余暇の合間にほんの少し程度かな
AIONもアップデートきてINはしたけれどちょっともう色々無理かなと感じたかな。

前ほどゲームに費やす時間も多く取れるわけでもないし、
他にちょっと色々やりたいことも増えてますしね。
やるとしてもFF13かなーっと思ってたり。
今後のためにもプレイしておきたいゲームでもあるし、やっぱりFFシリーズは楽しいって改めて感じたかな。
でもまぁ最近のマイブームは映画と音楽かなw



りんご100%の炭酸ジュースです

DCIM0470.jpg



DCIM0472.jpg


そのまま飲んでももちろん美味しかったけれど、私はウイスキーを少し入れて飲みました。
りんごの甘さの中にある、少しのほろ苦さとウィスキーが相性抜群でした

氷入れたらりんごジュースの味がかなり崩れちゃうので、
飲む時はあらかじめ冷やしておいたほうがいいかなと


















































バーイ

ある程度歳を取ると、価値観というか考え方というか、視野といいますか。
なんというか、なんか変わるものですね。
個人的には良い方向に変わっている気はしますが、どうなんでしょうかね。
まぁ約一年前に色々変化が激しい時期がありましたが、その時期に比べたらかなり変化はあるかなと。
新年度始まったばかりです、今年度は更に良い一年にしていければいいなと、
更に良い一年にしていく強い気持ちで前に進んでいこうかと決めております。
スポンサーサイト

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/160-5e772a88

