

| スポンサー広告

予想通りの深夜稼動

どうもおはようございます。
本日の朝、札幌駅ではサッポロライオンのビアガーデンの準備が進んでおりました。

はい、もうその季節がやって参りますね、ヴェルモットです。


さて、札幌でも早くに開催されることで有名なファクトリーが、実はもうビアガーデンやってました。
実は5月22日からやっていたそうで・・・。
サッポロファクトリー開拓使ジンギスカンビヤガーデン 5/22~9/6 

札幌駅だと仕事前や仕事終わりに寄れます!
休憩中にもいける距離だわ。
今年は赤レンガガーデンも視野に!


とまぁこんな状況ですが、仕事はカオスですw
深夜稼動やっているくらいですからね。
といってもメインが昼なので、夜はどうしても止める事の出来ない作業を少人数で・・・。
まさかの拠点連携で2名ずつw
部屋の中に2人ボッチです。


窓口担当として私はいますが、デビューが深夜!
今年絶対ぶっこまれるので、その予行練習アルネ!つらたんよ。
それでもまぁ上めがけて頑張ってます。
十分射程圏内です、頑張れ自分。




それではネトゲの方。
本日黒い砂漠は新職業追加のためのアップデート。
ヴァルキリーが追加です。
要は盾持った剣士ですね。
女性なので結構可愛い。


私は弓が好きなのでヴァルキリーやらないですが、
このアプデで新しい髪形とか増えれば良いなぁと若干の期待。
好みの髪型はあるから課金しようかも検討中w
完全にメイキングに課金ですね、コスチュームはまだ良いのが無いです。


そんなレンジャーですが、
2015-06-12_3666206[-656_-35_-19]


相変わらず走ってますwww
スタミナあがるのですが、狩にも行動消費でスタミナ使うのであげて損は無いというか得しかないです。


2015-06-14_40738595[-2400_114_-813]


いい眺めです。
落ちたらアボーンですね。





同じレンジャー仲間のオーウェンさん
エルフの血が入ったお方です。綺麗な女性ですね、品があります。


2015-06-15_48490851[-1996_-16_507]




2015-06-15_48521591[-1996_-16_507]


かっこいいです。


そろそろ真面目に黒い砂漠をやろうかなと、色々調べ始めました。
製作システムももちろんあるので、弓作っていこうかなと。


弓作るにも色々前提知識を習得していかなければならないシステムです。
結構うまく出来てるなぁと関心した反面、簡単には作らせてくれない感じですね。


やること多いし、やりこみ要素も高いので時間はかかるけど、
楽しくプレイできてる感じです。


やる時間は薄いけれど、一人でも十分楽しめる要素が多いのは、社会人の味方かなと思います。
ギルド入っていれば、おしゃべりできますしね。







































































バーイ

日々仕事は大変ですが、勉強することだらけ。
仕事も遊びもやりがいある感じ。
いい仲間にも囲まれているし、感謝の日々です。
もちろんこのブログを閲覧して下さっている方にも、貴重な時間を割いて頂き感謝です。

いつもありがとうございます。

| - | コメント(2)

コメント

こんにちは~!

ビアガーデンにジンギスカン目当てで行く派のわたしです(*ノωノ)
弓を自作かぁ~まだやった事がないんですが
前提があるんですねー!!
カンストは生活系してるだけでもなれるので・・
スキルに関しても無知なままゲーム内で観光してる感じですw
ほぼ為になる情報などはないブログですけど、どうぞよろしくです(*´∇`*)

2015年|06月|21日|12:32 |from ぽち| URL

Re: こんにちは~!

こんにちはー!
仕事の追い込み等で忙しかったです!
花より団子ってやーつですねw!
色々やりこみ要素がありすぎて、目的まで遠い感じですが、
景色見ながらのんびり楽しめるので、苦にはならないですね!
今後とも宜しくお願いします!


> ビアガーデンにジンギスカン目当てで行く派のわたしです(*ノωノ)
> 弓を自作かぁ~まだやった事がないんですが
> 前提があるんですねー!!
> カンストは生活系してるだけでもなれるので・・
> スキルに関しても無知なままゲーム内で観光してる感じですw
> ほぼ為になる情報などはないブログですけど、どうぞよろしくです(*´∇`*)

2015年|06月|28日|08:35 |from ヴェルモット| URL

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/166-67c3abc7

