

| スポンサー広告

美容室に行きました

おはようございます。
ビアガーデン日和かな!?という日があったと思ったら寒い日が続いている北海道です。

4月からやってきた案件が先週木曜日で終了となりました。
また7月入ったら忙しくなるとの事で、その前に美容室で縮毛矯正かけてきました。
髪は今回の夏は伸ばすスタイルにしようかなと。

その後は打ち上げ!
ぱーっとやりましたよw


DCIM0477.jpg


中華です!エビチリです!!麻婆豆腐です!!!
3000円で食べきれない量出てきた・・・・。
店長いつも美味しい料理あざーーす!

香香厨房 パセオ店です

少人数はそれなりに何回か使用していましたが、20人越えは初です。
会社からも近いし、またいっきまーす!





さて、ゲーム内のヴェルモットさんも美容室


2015-06-27_77009307[-1585_-24_-1319]



2015-06-28_114172232[462_-11_-430]




課金用のヘアスタイルですが、かなり気に入っちゃってなんとかならんかなーっと思ったら、
ゲーム内時間を一定数値まで行くと、1回限定エステ券がもらえるという!
それでヘアチェンジですよ!

光の当たり加減で色の見え方違いますが、
毛先のヴァイオレットメッシュが以前のヘアスタイルより綺麗に反映されました。

意外と課金ヘアが少ないのですが、
ヴァルキリー実装やらで色々遅れてるのかな、と。
それでもゲームはかなり楽しめているのでありがたや~


レベリングの中心生活から、弓を作りたくて生産加工のスタイルに今はシフト中
素材加工にも知識の上級が必要だったり、色々クエこなさなければいけなかったりと、
意外とやること多すぎで、よくわからなくなったりw

それでも目標の弓作成はひとまず達成。
バレスロングボウを作成し、上級版に改良中
やっぱり武器は強くないとなぁ
レンジャーで弓弱かったらなんもならん・・。
































































バーイ

ただいま絶賛chメンテ中
ch毎に約30分のメンテ
軽く休憩する分には良いかなとw

明日まで有給入れてるから遊べるもんねー。
次の案件、今までよりも忙しくなる上に責任も大きくなりそうだわ。
がんばるしかねーw

2015-06-29_5318015[-2528_-25_-532]


ちょっとかっこよかったアングルです

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/167-ef2ea3fd

