スポンサーサイト


| スポンサー広告

久しぶりの休日

どうもこんにちは。
約2週間ぶりの休日となります、ヴェルモットです。

前の案件が終了して、他の案件に参戦中ですが、
あまり忙しくも無いけれど、スケジュール的には詰まってるが仕事はさほどでも無い感じの状態で、
私自身のポジションもフリーな感じなので、前よりも疲労がたまることが無いため、
こういうときには土日でも出勤してます。

本日海の日は、ちょうど休みになったので、
昨晩はいつもより飲みましたw

DCIM0493.jpg


とりあえずビールですが、
ギネスが売っておらず、ライオンとシンハーを購入しました。

ライオンは濃厚な味わいでどっしりとした黒ビールですが、
個人的にはカラメル系の味が強くて、極端に好きな部類でもないです。

シンハーは、軽くあっさりした感じのビールで、これはかなり飲みやすくて好きです。





DCIM0495.jpg


次いで、日本酒

福岡県八女市の喜多屋の日本酒ですが、
贅沢にも飲み比べですw

吟醸は日本酒らしい味わいで料理も邪魔せず、すっきりとした味わいの辛口

純米吟醸は、やはり香りが半端なく、味わいも更にさらっとした辛口

日本酒の味として楽しむなら吟醸、香りを楽しむなら純米吟醸だなー。


どちらも良いお酒で、ちょうど仕事終わりに買った生ハムと日本酒で良い気分になりましたw
日本酒と生ハム合いすぎで、つい飲みすぎちゃいますね。











さて、黒い砂漠ですが、先週に新しい地域、「メディア」が開放されましたね。
親キャラクターも追加され、早速キャラメイキングしましたw

2015-07-20_47778094[-1176_-11_897]


やっぱりレンジャーと似ちゃいますねー。


2015-07-20_47803190[-1176_-11_897]


私の趣味がこういうのが好きなんでしょうねw

戦闘に関しては、刀を所持して戦う感じで、
スピーディーなバトルを楽しめるかなぁと。
サムライスピリッツをちょっと思い出してしまった感じですw

弓で引くことも出来るので、個人的には楽しくプレイしてますが、
やはりレンジャーを育てている分、そちらに力は入ってしまいますが・・・。

レベルアップによって、プレゼントもあるので、それも狙いつつ、
レンジャーのカンスト55も目指しつつ、まったりやっていきます!



























































バーイ

少し前に、私の先生と、後輩と飲み行ったときの写真
DCIM0490.jpg



私と先生はお酒が好きなので、どこでも行くのですが、
後輩はオーセンティックなバーは初めてだったようですが、楽しい時間を過ごせたみたいで良かったです。
スポンサーサイト

| 黒い砂漠 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/170-87cb5641

