

| スポンサー広告

最近の動向

1438680213459.jpg
どうもお久しぶりです。
最近肌寒くなってきておりますが、体調如何ですか。

私は色々ありすぎの日々を過ごしておりますが、元気なヴェルモットです。

気付いたら前回の更新から一ヶ月以上過ぎてしまっておりました。


とりあえず、会社の方々と食事や飲みに出歩いております。

1438944799794.jpg

1438088093027.jpg




ラーメン食べたり。




1438680208201.jpg


1438680213459.jpg




普段と嗜好を変えてイタリアンにしてみたり。




DCIM0529.jpg


DCIM0526.jpg



普段どおりに手軽な居酒屋に行ってみたり。


なんだかんだ元気に飲んでます!

仕事も少しずつ立場が上がってきたり、これから予定もびっしり入っていたりと、
ゆっくり出来る時間が少ないくらいの充実した日々を過ごしてます。

昨日、今日と久しぶりに休めた感じな気がするくらいですw

明日からまたがんばろーー!







さて、黒い砂漠のお話に変りますが、
普段は極端に遊べる時間を取れないため、適当に採取やらなんやらで終了しておりますが、
休日など、まとまった時間を取れるときはそれなりに遊んでます!


最近停滞気味のプレイのツバキですが、
やはり攻撃時の爽快感はいいですね!

2015-08-03_170848546[-277_35_-1685]


2015-08-03_171223599[-326_35_-1673]


2015-08-03_171337011[-272_35_-1681]


攻撃時は赤い刀閃光に、桜花びらが舞うエフェクトにシャープな効果音。
なんとか無双をやっているような感じですw

全体的に装備が弱いので、少しずつあげていこーっと。


そしてメインであるレンジャー。

2015-07-31_43512001[415_-3_-351]

現状廃人でなければここまで上げれば上出来の強化数値に達しました!
15以上は、一回の強化に使う金額が頭おかしいレベルなので、私は15止めですw

そしてこの武器を改良し、さらなる武器に挑戦!


2015-08-04_43021165[-2568_-30_-411]


自分で改良が出来ず、労働者に任せてのものなのですが、
9回目くらいで成功しました!
比較的運がいい方に入るかな?と思われます。


ちなみに比較してあるバレス武器もいづれは同じ用に極装備にする予定ですが、
とりあえずはレンジャーに関してはこの武器を使用し、
ツバキの強化に当てても良いかなって思ってます。














































































バーイ

9月から大忙し。
既にもう忙しい状態に足を入れてますが、9月からはその比じゃないくらい酷い状況を覚悟してます。
それなりの会社での蓄積もあるし、道は開けているかなって思いますが、
今回の新しい案件を乗り切れるかどうか、が私自身の踏ん張り所、かなって感じます。

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/171-8720ac3f

