

| スポンサー広告

2016年

新年です!
2016年もスタートしました、私のスタートは4日からです。
ヴェルモットです。

昨年は秋頃から色々と忙しくなり、環境も随分と変ったのではないかと思います。
主に仕事面での変化が激しい後半でした。

新年も昨年の引き続きで、昨年以上に充実したビジネスライフを送れるのではないかと思います。
体調面にも気をつけて、皆さんもお過ごしください。


さて、長らく放置していた黒い砂漠に久々にINしてみました。
クリスマス仕様になってましたよw

2015-12-30_25266656[375_-27_-415]


キャラは弓ではなく、ツバキをやってます。
レベリング楽しいし、狩りが戦○無双見たいな感じでスピーディー感が激しいw

2016-01-01_20228555[-2350_8_-1715]2

「秘剣 紅月」使用時のグラフィックです。
使用した瞬間画面内のMOBに範囲ダメージを叩き込む綺麗な技です。
花びらが舞うエフェクトも綺麗で、使い勝手もかなり高いスキルで愛用しています。



2016-01-01_16401113[-2178_-1_-1600]

狩り中にみた弓使いの女の子



そういえば謎のイヤリングみたいな名前でアクセを売ってて、
スロット方式でランダムでアクセがあたるアイテムが見せ売りであるのを教えていただき使用した所
2016-01-01_18620541[-2134_4_-1611]


非常にレアな赤いさんご礁のイヤリングが当たりましたw
教えてもらって一発目だったのでかなり運が良かったです。

性能もかなり優秀で使いたいのですが、売って資金にするかどうかを悩み中・・。
何回か謎のシリーズやってみようかなw












































































バーイ
久しぶりの黒い砂漠も楽しいです。
最近は映画ばかり見ていたので少し新鮮でしたね。
少しくらいはINしてみようかなと思いますよ。

2月までは早めに帰れるはずなのでこのタイミングで少し遊んでみよう。

あ、もちろん毎日元気に飲んでます!

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/175-2a574da2

