

| スポンサー広告

3月です

どうもお久しぶりです、ヴェルモットです。

2月は仕事が追い込み時期でしたので、
極端なプライベートの時間が取れずでしたが、ちょこちょこ砂漠はやっておりました。

3月はかなり落ち着いたので毎日遊んでます。


前回の記事は外見を変更したとかでしたが、
その後にすぐコスプレしまして、お気に入りな感じです。

2016-02-02_6383413.jpg




2016-03-06_124931546.jpg



いい感じのお姉さん的なやーつです。



武器も色々変りました。


2016-02-16_63498291.jpg


極ロサル15です。
2穴で中々便利です。


対人MOB用にユリアも今日作りました。


2016-03-06_96825519.jpg



ユリアは1穴なのでロサルに比べるとステータスが劣る・・・。
感覚では対人MOBにはダメージ上がってる気がするからいいかな、と。


ギルドのほかの人は真Ⅲとか作ったりしてて、攻撃も200超えてるとか・・・。
休止期間があったとはいえ遠いなーw
まぁ、ゆっくりまったりやるかなと。





























































































バーイ
充実した日が続いていましたが、一段落!
・・・・、と思いきやそうはいかないねー。

まぁでも自分の環境が変るのはいいことかなと。
来期はもう目の前w

来期はもっといろんな日々になるんだろうなーw

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/177-825bcdbb

