スポンサーサイト


| スポンサー広告

pingとは

こんにちは、三連休のヴェルモットです。

みなさんpingって聞いたことありますでしょうか。
まぁネトゲやっている方々はこの数値がいかに低くて安定しているかが重要だとは誰しもご存知でしょうけれど。

もちろん私も少ない知識量ながら把握しておりますが、
AIONでpingを調べてみました。

大昔にADSLでAIONやっているころはping4000msとか出てたときがあって非常に厳しい日々を過ごしてました。
ドレドもやってましたが、今思えばよくやってたな、と思えるレベルですね。

さて、新居の回線ですがこれです


Aion0000.jpg



!?!?!?!?!?!?!!?
179万!?!?!?!

はw?

ってなりました
もうここまできたらフリーズですよフリーズ。


Aion0001.jpg



16msとかもあるのに急に高くなったりなんなり。
全く回線の安定しない住居ですw

工事が最近入って、一応8月からは良くなるとの連絡を受けておりますがどうなることやら。



Aion0002.jpg



もうね200万とか超えたらPC止まったかって思うよ。
なんか楽しくなってきてping測定ばっかりやってました、目指せ1億みたいな。
ネットで調べても1万くらいまでは結構話題で出てましたが、それ以降の数値は段々ネタにされてないというか。
まぁ常時200万でてるわけではないので、そのあたりは助かってるかなと。















































































バーイ
回線が重いことで黒い砂漠がやれなくなってます。
AIONもなんか今イベントやってるのでそれやったりなんなり、すぐレベル上がるしね。
動画も途中で読み込み入ったりなので不便だねー。
ネット環境大事だね。

今日はこれから猪木酒場いってきまする。
スポンサーサイト

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/180-63358d49

