

| スポンサー広告

暑い㋇

どうもこんにちは、毎日暑い日が続きますね。
かろうじて夏バテせず過ぎしております、ヴェルモットです。

AIONのやり過ぎ上等みたいなイベントは終了しちゃいましたが、
なんとか3キャラ分はカンストまで行けました。

が、目標がそれでなくなったので。。。
ボウもやってもいいけど目標を見いだせてないなぁ

そんな感じAIONですが、ちょこちょこやってる戦国IXAの好きなキャラのスキルが一応完成!


夫人


防御軍師ですが、3つ目のスキルがSクラスで優秀!

2つ目のも中々ですが、頃合い見て弓砲系のランク高いスキルに入れ替えようかとは思ってますが、
ひとまずこれで。
ほかの武将も育てたいですしね。















































































バーイ
昨日は先輩と飲みに。
以前、そんな程度ならやめちまえーー!とか暴言吐かれて会社内で結構揉めた人と。
今ではサシ飲み余裕なくらい仲良いですが。 
当時の意見は今では貴重なものになってるし、世の中よくわからんですね。

1470481267033.jpg

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/181-0c6f3f4e

