

| スポンサー広告

9月です

台風が多いですね、特に北海道は今年は珍しい・・・。

まだまだ残暑が厳しいですね、さすが東京です、ヴェルモットです。

8月もあっという間に終わってしまって、秋に入り口の㋈というのに暑い日が続いてますね。
東京らしいことしてるかな?と思ってますが、東京らしいってなんですかね。


飲みに行くことですかね、やっぱり。

DCIM0005.jpg


天ぷらね、もう食べれないw
年取ったなって本当に感じました。
こんなに食べれないとは思ってなかったです。


1472211391550.jpg

やっぱりこのくらいが私にはちょうどいい。


黒い砂漠はツバキの覚醒UPきて、56でしたので挑戦です。

2016-08-24_308188842.jpg


怪しいよくわからんNPCからクエスト受けて戦ってクリア


2016-08-24_308656069.jpg



こんなおっさんも対象でした。
内容忘れちゃったけど、結構えらい?強い?人っぽい。


無事クエスト終了でヤリゲットです。
あんまりなれなくて、強化もしてなくて狩りではほとんど使用してないですw
強化が落ち着いたら改めてSS張ってみます。




















































































バーイ

ちょっと遊びに行ったついでに東京駅
DCIM0003.jpg




ちょっと散歩したついでにべリア村見渡せるとこ
2016-08-23_219446979.jpg


仕事はまだまだ暇なんだけど、厳しめの割り振りに当たってしまった・・・。
がんばろ。

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/184-63446c16

