

| スポンサー広告

ペヤング!?

こんばんわ、こんな時間の更新で失礼します、ヴェルモットです。


砂漠をやっている方は把握している状況かと思われますが、
大型UPD後の緊急メンテです

まぁどのゲームも恒例ですが、ゴールデンタイムつぶすのは中々です

どんなお詫びの品が来るのかお楽しみです


さて、砂漠の近況ですが
先週木曜日にリベルト18強化が失敗して16におちました(☍﹏⁰)

スタック35程度じゃ無謀でしたw
ほかの白角弓も16に落ちたのなんの・・・
スタック40になったので、これは改めて18用に保存

急きょサブを稼働してお金稼いでなんとか17に戻しました。
16→17でスタック25で行けました。
リベルトも白角も

ヴォルクスの叫びのアイテムが5個あったので、
失敗して後悔するなら使ってしまえ!!!

ってことで45で挑戦


2016-09-11_104559140.jpg


成功しましたよ!!!
これでとりあえずの目標を一つ達成!!!
19はアホの領域に入るので、私はやりません、やれません、無理です。


残りはアクセと白角18に防具17でそれぞれ極に昇格が待ってます
メイン武器がひとまず落ち着いただけでもありがたいですね。




DCIM0011.jpg



DCIM0013.jpg



関係ないけど、週末北海道の友人が遊びに来たので飲みに。
梨のカクテルおいしかったね。








































































バーイ
ペヤングの話してないね、これっす。


DCIM0007.jpg


辛い方、後悔したくらい痛かった・・・。
おいしかったけど・・・。

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/185-3b95d1c3

