スポンサーサイト


| スポンサー広告

誕生日

どうもこんばんは、本日誕生日のヴェルモットです。

誕生日に休みというのはなんかすごく久しぶりな気がします。
確か昨年は、狂ってるように忙しかった気が。

初窓口体験後、ゆっくりするかーな時に、上司が連休中で沖縄行くからって急遽代理窓口やったね。
しかも増員初日から代理というカオスを経験した年だ、思い出したぞぉおお!!!!

まぁいい経験させて頂いたし、上司直々の指名だし、その上司は結婚式で沖縄だから良いとしよう!
お土産ももらったしね!!!


っていうのでその前の年は覚えてない。


今年は3連休ゆっくり過ごせました。

DCIM0019.jpg


スパークリングワイン、おいしかった!


後ろに見えるのは私がずっと飲みたかったワインのセカンドラベルです。

非常においしくいただきました・・・。


美味しぎでほぼ全部飲んでしまうという・・・
少しだけ取っておいて、翌日以降の、空気を含んだ状態で飲もうかなって。

DCIM0022.jpg


簡易的だけどオードブルも適当に盛って。
ブルーチーズもカマンベールも、生ハムもおいしかった。
あとはフルーツ好きなので、フルーツも別皿に盛り合わせました。


良い一日だったなー、と思いきや、黒い砂漠のレギメンお二人と飲むことに。
3名のそれぞれの距離をとって横浜に!

DCIM0025.jpg


お肉のお店でした
鳥、豚、牛、鹿の4種のお肉の盛り合わせ、肉祭りっていうメニューです。

二人のうち一人は一度お会いしてるのですが、もう一名のレギマスさんとは初めてです。
130センチの森の妖精さんみたいなイメージでしたが、違いましたw


色々楽しいお話、お時間を頂いて本当に良い時間を過ごせました。
ありがとうございます。




あと、シュルツが真Ⅱになったので、念願の攻撃力170達成です!
次は目指せ200だけど、ちょっときついねw
とりあえず防具をすべて真にもっていかなければ。


























































































バーイ

2016-09-05_162659629.jpg


ネコかわいいねー。
スポンサーサイト

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/186-d7586a5e

