

| スポンサー広告

10年越し

こんにちは、台風が多いですね。
私の仕事もきっと台風のようにあっという間に終わってしまうんでしょうね、ヴェルモットです。


昨日いろいろとタイミングが合い、
新宿でお会いした方がおります。


だいぶ前のネトゲ時代からの知り合いの方でかれこれ10年にはなるだろうか・・・って人です。


懐かしい、最初のRSの話しやらロハンやらAIONやらw
一番長かったのはAIONかと思うけど、その以前からゲームを渡ってお付き合いしている点では、
好みが近いのも含めて色々と合う部分があるんだろうなって思いますね。


過去の話から最近のAIONでの話などもいろいろ。
今は一緒のゲームはやっていないけれど、連絡のやり取りはそれなりに。

その道に詳しいお方なので、いろいろご相談もさせて頂いておりますw
非常にありがたい方です。

きっとこのブログもみてんだろーなー、とw
またタイミングを合わせてみたいものです。
今度はもう一人の方を誘ってw





こっから先は砂漠。






砂漠での金策というものが、
私には狩りが主体であとは釣りくらい。

釣り放置でもそれなりに稼げるので、
寝ている時間は釣り放置とかで案外いい感じにローテが回っております。

そのおかげで生活評価が以下のように。


2016-09-22_113093924.jpg


釣りだけ突出しておりますw
貿易は釣った魚分とか狩り分とかで。


今はイベントで黄金のシーラカンスが!


2016-09-13_243171649_20160922083239205.jpg


中々いいお値段です。
平均して一晩で一つか二つ釣れるかどうかくらいですが、
私の中では高確率かなって思ってます。


本来釣りで稼ぐ方々はバッグの容量を上げているみたいですが、
無課金では限界があるので、私はそんなに稼げている方ではない部類です。
それでもまぁ悪くない砂漠生活過ごしていますね。

























































































バーイ
2016-09-17_167726067_2016092208323880c.jpg


6世代の馬が生まれました!
今は絶賛調教中ですがw

周りの方々の馬の速度が速すぎで、私も少し真面目に馬を育てようとw

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/187-18a80817

