

| スポンサー広告

ヌーベル

どうもおはようございます、ヴェルモットです。

もういきなり本題です、ヌーベルボウが18になりません!
16までは結構サクサクきてたのでその反動ですかね・・・。

スタックが50くらいまでたまってて、次失敗したらアクセ真Ⅱ用にしたいくらい・・・。

サブで17にしようにも、スタック溜め中に他のが成功してスタック失われたり・・・。
それも結構嫌で、メインで使用している防具をある程度からスタック溜めに使ったりしてます。

それでもやっぱり、最大耐久度の修理が結構ネック
15以上は一度に10も失われるので、結構痛い・・・
記憶の欠片ほしいけど、なかなかねー、あっても1個で1しか回復しないし(´・ω・`)

狩りでの金策が本当は一番手っ取り早いのだが、
最近はなんか錬金術とかその辺にハマってるので、前みたいにガッ!っと稼げなかったり

ヌーベル18にしたら、攻撃力の向上はアクセ周りになるので、
防具適当にポチポチで落ち着きたいんだよなー。
防御に関してはもちろん高い方がいいけれど、現状の数値で極端な不足は感じられてないしね。

15とか16なのでアクセ用のスタック溜めを行いつつの強化でも、まぁ問題ないレベル。
アクセは同じものをそろえないといけないので、ずいぶん先かね、お金ないし。お金ないしね。

お金まったくないけど、稼ぐからいいんだけどねw!

この3連休で18にします。





仕事の話。


中々良い難易度が結構割り振られw
自社に居るころとは違った難易度なので、結構四苦八苦。

知人に愚痴って(思い当たる方すみません><)、ヒントをもらって改善方向です。
今は難しさを楽しむことに。

どうせやるなら楽しくやりたいしねー














































































バーイ

少し前に携帯変えました、いろいろ壊れてたので(´・ω・`)

ドコモショップで5時間半かかりましたw
何度か心折れかけましたが、あきらめたら再試合なので耐えました。

シャープのがなかったので、富士通にしました。
携帯ゲームはやらないので、適当に安いやつ。

画面綺麗!充電長持ち!仕事終わっても90%以上あるよ!!!


関係ないけど新しい携帯でとった写メ

カナディアンクラブ スモールバッチ シェリーカスク です。

CCのシェリー樽・・・ 素敵な甘い香りと味です・・・。
IMG_-288482730.jpg

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/188-8fbaad89

