

| スポンサー広告

豪邸

分譲第二段開始ですね


とりあえず候補を挙げるために色々物色


今までにも色々候補挙げてきたけれど、番地とかでてなかったのでね


そういえば今回は豪邸が出されますよね


Aion0379.jpg




見に行ったらすでに入札してる方がwwww


手に入らないけど、中見てきましたら、豪邸って2階もあるんですねー


さすがですわ


んで!


執事さんとお会いしてきましたが、なんかもう今ひとつ!


けれど一応2ショットをお願いしてきましたよ


Aion0376.jpg


豪邸の周りを少し回って個人的にいい景色を


Aion0380.jpg


ここからの眺めもいいかなー


Aion0381.jpg



まぁ手に入らない夢物件ですけれどねw

| - | コメント(2)

コメント

No title

豪邸いいよね!高級欲しかったなー

2012年|05月|15日|06:36 |from わっしー| URL

Re: No title

豪邸高すぎるw
維持費で詰むwww

高級だと製作確率UPするみたいだよねー
でもなんか無駄に広い気もする…

2012年|06月|01日|18:26 |from ヴェルモット| URL

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/59-146c80ef

