スポンサーサイト


| スポンサー広告

景色

ブログさぼってんなーw


3,0きて特にこれといったIDなくてモチベはそんなでもないしなー


武器ほしいけど、なんか出る気しないから、58の強化マキノをとりあえず作る方向で動いてます
製作武器の強化がかなり成功しやすくなってるみたいなので、そのあたりでも期待を込めて


後はカルンの証で交換できる物とかね


弓の方は60テンペルのゲニウムシリーズ一式そろったので、後は頭とか形状とかがほしいかなー


チャントはあんまやる気せんから、1段階付与の方でいいかなとおもったり


最近はしなやかまんに少しハマってて、模型のクエ終わらせようかとw


とくにこれといって書くこと無いので綺麗だなと思った風景を張ろうかな


Aion0433.jpg


アラカの風道入るところ


改めて綺麗な場所だなと感じた


Aion0425.jpg


風景というより、なんかほんわかした場所だったのでパシャリ


Aion0422.jpg


教えてもらったオード採取場所だけど、綺麗だったのでパシャリ
スポンサーサイト

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/62-e2561b14

