スポンサーサイト


| スポンサー広告

やっとここまで来たか

昨日の20時、いつものようにドレドPTを探していたのですが、中々入れるところって少なかったりもするんですよね


個人的にはPVはしたいのですが、通常フィールドだと急なラグとかでまともにPVできない事が多々ありましてね


PCのスペック的に厳しいところが…ガク ━━ ||||||(。_ _)||||||━━ リ !!


なので、純粋にPV出来るとしたら、D3とかドレドくらいしかなくてすくないんですよねー


ボウの動画とか色々見てる分余計つらいw


まぁそんなこんなで、ドレドは自分にとっては優先したい物の一つなわけですよ


PT入れてもらったら、次も入れてもらえるようにめっちゃがんばるんですが、結果がついてこないときもありましてね、そういう時は結構一人で反省会してますw


んでまぁ今回もどこかないかなーって思ってたら


Aion0450kkkkk.jpg




ローブ&プレートのところに名指しwwwwwwwwwww


ワロタwwwwwwwwww


うん、ポチしましたねwwwwww
でも本当に来るとは思ってなかったらしいけどwwwww


結局今回は相手がPVする気なかったのですけどね


何で名指しだったのか聞いたら


戦えるボウって少ないんですよねーw放置とか自由が多くてw
ヴェルモットさんなら戦ってくれそうだからw


との事でw



個人的には相当うれしかったけれどw



その後レントスいって、PCの音が異常だったので一度ファン周りやらを掃除


0時ドレド間に合うかー、ぎりぎりかーってとこで復旧


戻ったらなにやらフレからWISの嵐が


また3chで名指しで呼んでたらしいwwwwww


3ch慣れしてないから何かやらかしたのかとびびったやんか!!!


とりあえず、これからも今以上にがんばって行こうって思いました!




























バーイ


SC配置地味に変えました
今回のSSは変える前ですね

使ってるキー配置の頻度とか色々考慮して、とりあえず今のキーボードとマウスでやれる範囲での設定を

まだ慣れないけど、多分前よりかはいいはず
頭では理解出来てるので、後は行動するべしべしべし!
スポンサーサイト

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/64-36938b96

