

| スポンサー広告

PV練習




昨晩20時のドレド終わって、荷物整理とか色々終わって、気分的になんか狩りとかって感じもしなかったので、マキノの木を木材に細工製作でもして裏いくかなー、と思ってたらフレからPV練習しませんかとのお声かけが


最初は集まるまで少数でやってたんですが、ドレドを前提とした練習との事だったのでフレを呼んで呼んでの決闘場


最終的には6V6なりましたが


んー、やっぱ動き怪しいなとw
1タゲなってたしやっぱなんもできんなぁ;
逆に言うと1タゲで生き残れてれば勝率は高いなと
防具の強化もせんとな…


個人的な自分への点数は50点いかんなw
それでも得る物はたくさんあったからいいんだけれどね


また時間あったらやりたいですねー


Aion0475.jpg

| - | コメント(2)

コメント

No title

お誘いありがとう!
いろいろ勉強になりましたー!

2012年|06月|20日|18:01 |from わっしー| URL

Re: No title

またやろう!
純粋に動き確認しながらとかのPVって中々ないからね!
せっかく良い武器持ってるんだし、お互いがんばろーw

2012年|06月|28日|12:51 |from ヴェルモット| URL

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/65-21b35b81

