

| スポンサー広告

アングリースナヤカ討伐




土曜日の23時に沸く、アングリースナヤカを2週連続で天に取られてるとかなんとかで、今回は魔が取ろう!ってことで立ち上がった討伐フォース


大きいフォース自体は9フォース集まったかな


そのほか個人とか少数や違うフォースでの参加もあったので、結構な数になったとおもいます


PCのスペック的に相当厳しくて、天と遭遇したらほぼとまったまんまw
なんもできんかった!
つったってるだけで精一杯


とりあえず天を押し返して、スナヤカのSS撮った


討伐後のドロップ分配は各フォースのダイス高い人でやりあうとかなんとか


なんか時間かかるしめんどいから抜けた!


やっぱりソロとか少数が気楽でよかったかなぁ




オデリネ採取してて景色良かったとこ


Aion0521.jpg


夜に空見上げたら


Aion0517.jpg



この乗り物の正しい乗り方かもしれない!


Aion0518.jpg


根気良く成長を遂げた神石ポーラ
あんまり綺麗じゃないなw


Aion0527.jpg


でたのはレジェ毒神石…
ガク ━━ ||||||(。_ _)||||||━━ リ !! 



関係ないけど、ノヨルフ ペットと2ショット



Aion0497.jpg


あーんぐり


Aion0496.jpg

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/68-fa9945e6

