スポンサーサイト


| スポンサー広告

PV練習その2




今回も誘ってくれました、PV練習


よく森、屋敷行ってるメンバが中心で、6v6でのPT戦ですね


今回はシールド、ローブも2いましたし、各職もバランスよく組めたかなとおもいます


今回も目標は、まず死なないことが大前提


前回の反省もいかし、どう動き回るかが自分の中での最大限の課題でしょうか


装備は4種試してみました


抵抗、火力、魔命、回避


個人的な実用度の順ですが、回避がPT戦では不必要だということが確定


回避してるんだけれど、うまい方達相手だったら意味無いかもしれないなぁと感じたかなぁ


少数とかだったらまた違うんだけれどね


抵抗は鉄板に近いくらい優先度高い装備かなぁ


物理職のデバフが入りにくいのは大きいかも
キュアもPTでは抵抗とかシールド防御着てたら有効ですしね


火力装備といっても、少し魔命いれてるので純粋な火力装備ではないんですけれどね
最低限プレート等にあたる程度の魔命だけれど、個人的には結構使い勝手が大きいので愛用してるかな


魔命装備に関しては久しぶりに使ったかな
2戦だけしか使ってないけど、スピにスリやサイレンス入ったのがかなり大きかったかも


もうすこし実用度上げてもいいかも?と思った


肝心の立ち回りは、前回よりかはいいかも!


1タゲなったときに、相手の1タゲより逃げ切れてるとかなり有利になるね
闘技場と言うこともあって、リザとかは無いので起き上がりフィアとかスリープとかの心配しなくて良かったのもあるんですけれどね


1タゲで本当逃げ回るだけでも、死ななければ結構貢献できたなと実感
アンクル2個きたときはアボーンだったけどw


最後はバトルロワイヤルで〆!


ボウ私だけだったので、最初の方に落とされるとおもったが、意外ともったなぁ
多分みんな気を使ってくれたんだろうけどw






その後ドレド!


クイックこないなー
レギメンのクエ消化でも手伝おうかなと思ったら、PTのお誘い!


ありがたや~ありがたや!


Aion0537.jpg


結果は魔47、天48でPVは負けた~


構成は似たような感じ


起き上がりのスリープとかを意識してたので、リザされてすぐの相手を多く倒せたと思います


立ち回りも、ヒールが厚かったので思ったほど死なずに動けました


ローブが結構硬かったかなー
キュア2ってのもあったけど、もう少し!っていう場面が何度かあった
火力もう少しほしいなぁってのも思ったかなぁ


上に行けば、またその上を目指したくなりますね
良い事です


リアルでもお願いします、自分。


やればやるほど動き方も見方も変わっていくものだなと実感


こうなると本当新しいPCほしくなりますね,;゛´・ω・;,
いろんな方の意見聞いたりしてると、やっぱりスペックは相当重要みたいですしねー


でもまだ買えないんだわ!


とりあえず





























早く仕事すれや!!!! です、ハイ。
スポンサーサイト

| - | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/69-13289ba9

