スポンサーサイト


| スポンサー広告

3倍期間

14~16日はドロップ3倍期間でした、おつかれさまでした


私はレントス3回、アラカ1回、アトラム空中庭園1回のID巡りでした
レントスはHR見なかったです


残りはすべてソロ乱狩り!


3日目なんて腱鞘炎になるんじゃないかってぐらいラストスパートかけてましたよ


メインは龍狩りで、あとは60MOBいるところか、私の好きな場所で狩ってましたね


どのくらい狩ったかというと


Aion0596.jpg


ジャンク品でこんなん


まだあったんだけど、SS撮り忘れてまして


全体的にドロップは波があった感じがしたかなぁ


出るときは立て続けに出たけど、出ないときはジャンク品や米粒とか精霊石等の定番品ばっかりだったりとか


3日で得たユニは防具が6個武器が2個でした


全部ルーインですね


フレと話したけれど、58狩ってるんだからセレニティ出ろって話


でもゲルクでも54MOBからデモリュションなので、仕方ない仕様なんだろうとね


もし次に新しい狩場が出た場合に、ルーインでなく、セレニティになるのかなと


とりあえず、店売り装備品はドロップしまくって、倉庫につっこみまくった!


現時点でまだ半分も売れてない状況


ルーイン防具は全部くだいてどうでもいい石、武器は売りに出した


フレの支援もあって、3日間で200M貯めました


が、60ドラコメガネ作るのに角を買ったり、安いからって、魔法命中や抵抗の魔石買ったりして財散しましたわ


まだ3倍の余韻で委託品安いですが、そろそろ落ち着いてくるかなと






3時のおやつにロールケーキ


何人分に切ろうかな


Aion0580.jpg

















バーイ

戦国IXA
今回の合戦、攻めまくりで戦功稼いでます
ちょっと今はAIONより面白かったり
でも放置ゲーなんで微妙なんですけどね

3倍終わって普通の狩りがマズ過ぎるように感じてちょっとモチベ下がってる
制作もひからねーーーし!!!

60ディバクエが今採取の段階なのでぽちぽちやるかなって程度
スポンサーサイト

| - | コメント(2)

コメント

おつかれ!

廃人っぷりがよくわかりますね^^

2012年|07月|23日|04:38 |from わっしー| URL

Re: おつかれ!

> 廃人っぷりがよくわかりますね^^


わっしゃん、こういう時にでないとしっかり稼げなくてねw
最後の日は左手首が腱鞘炎になるんじゃないかと思ったくらいですわw

2012年|07月|30日|10:49 |from ヴェルモット| URL

非公開コメント

トラックバック

http://y34ced.blog.fc2.com/tb.php/73-c68a2e5a

